茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「事件救命医2〜IMATの奇跡〜」

てっきり連ドラになるのかと思いきや、スペシャルドラマの第二弾として出されましたねえ。

前回の、日向が被疑者の息子だった!!っていうびっくりが、今回はあんまり引きずられてなくて、あんまりお話そのものも進展してなくて、これはどこまで続くんだろ・・・ってちょっとその未来に希望が見えなかったですね・・・

事件そのものはまたもや腐った偉い人の息子のせいで復讐に走らざるをえなかった悲しい母親の姿が痛ましすぎたのですが、ほんまにこどもに酷いことする輩はぜんぶ滅びてしまえばいい。

玉木宏はわたしと同世代なのかと思いきやずっと年下でちょっとショックですた・・・田中圭ちゃんと並ぶとずっと老k・・・いや大人に見えるんですよね、田中圭ちゃんまだまだ20代だった\(^o^)/好きーーー☆