茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」#2

主役の二人ともが労働環境が過酷すぎて;;これが俗に言うブラック企業とかいうやつ・・・?(なんかちょっと違うような気もするけど)体力と根性だけで乗り切れるのって今のうちだけなのにこの先どうやって生きていくの;;ツラい;;もうやめてあげて;;ってなってるところへなぜかかわいそうなわんこまで出てきて、わんこにまで過酷な運命を背負わせるなんて!!ってひどく憤りましたが、わんこのおかげで二人が出会うというアレだったんでしょうけどでもやっぱりわんこかわいそうすぎて許せない。

東京に住んでる地方から出てきた人たちはこんなに過酷な状況で生きているのかとわたしに思わせるにはじゅうぶんなんですけど、ほんとにこれが現実なんです??

東京やだ。こわいー。

高橋一生くんのばか。どうしてそんな意地悪するの。

そして御曹司ktkr!なにあれズルイ!!