茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「おっさんずラブ」#6

やだもうはるたんってばほんっとにデリカシーないんだから!ばか!!!! しんどいよね、こんなひとといっしょにいたら絶対ツラいよね、わかる。わかるで、牧。でもな、あのひとたぶんイマイチ状況を飲み込めてなくて、自分のきもちも若干迷子でフラフラしち…

「風が強く吹いている」

わたしのすきなひとがタカラジェンヌではなくなって、すきなひとがいなくなってしまうことについて考えていたら、やっぱりこの作品を見なくちゃっておもったのです。以下だらだらとした回顧と感想。

「おっさんずラブ」#5

牧くんコーデのはるきゅんがさいこうにスタイリッシュで今まで見たことのない田中圭ちゃんだった♡あのお帽子かぶせちゃうのすぎょい。かわいい。すぎょい。はー、ほんとにあんなにスタイルよくてなんでも着こなせちゃうのにちょっと残念なイメージがあるのど…

www.instagram.com 激マブの推しを見てくれ。

伊吹有喜「カンパニー」(再)(21)

再読したらめちゃめちゃ感動して大泣きしたんですけど!

「おっさんずラブ」#4

第4話裏話③その1上半身裸でバックハグシーンに臨んでいた田中圭さん。お風呂上がりという設定だったため、スタンバイ中、メイクさんが田中さんの背中を霧吹きで濡らすことに…。続く#田中圭#おっさんずラブ pic.twitter.com/a8Anr9u3Hn — 【公式】「おっさん…

「モンテ・クリスト伯」#4

高杉真宙くんをちょっとの出番ながらもはーかわいいなーかわいいねーって愛でて楽しんでたんだけど、なんと今回から葉山奨之くんまで登場してんぎゃーーーセトウツミーーーーーーーーーって大いに盛り上がりました。瀬戸のインパクトが強すぎたので髪型変わ…

「おっさんずラブ」#3

今回もはるたんの顔芸炸裂しまくってた\(^o^)/中の人がとっても楽しそうなのでそこは見ててめちゃめちゃ楽しいし、あと牧くんに対してデリカシーがなさすぎるあたりの無自覚無頓着っぷりがほんまに牧くんが不憫で不憫でかわいそうでごめんやでぇ、ってなる…

2018年月組「カンパニー/BADDY」

フラゲしました。とりあえずの感想。また落ち着いたらそのうち追記したいです。そのうち。 ・どんくさはるきゅん、ちゃんと映ったとおもったらテロップも入ったーー! ・カンパニーでもおもったけどとし子センパイにだいぶ配慮していただいてる・・・ありがたい…

スカステつれづれ

・トクスペ#58 見たかったやつ~~この三人のうちふたりが一緒に卒業してしまうなんて。泣いてないようみんな泣くなよ!はー、もっきゅんさいこうだった。緊張してるって言うてた下級生二人だけど最後には笑い声がたくさんあふれたトークとなってました。終…