茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「ビター・ブラッド」#6

橋本淳くん出演回。

ゲスト出演っていうからさ、おねえさん、ちょっとハードル上げすぎたみたい・・・。

クレジットには役名もなかったです。Wikipediaには「石崎」って名前が載ってましたけど、これは原作由来なのかしら。石崎くん。

警視庁警務部人事第一課捜査官というピンとこない役柄で、いやもうそんな拳銃をむやみに人に向けてはいけませんよ、ってところから引っかかっちゃって、見ない間になんだかすっかりトンチキおもしろ刑事ドラマになってる・・・ってびっくりしました。

ないわー、っておもうことばっかりで、そういう人はこのドラマは見てはいけないんだなってわかりました。

たけるんのバーターだと思うんだけど、あんまりにもあんまりなモブで、これはWB2(見てないけど)とかスピカのモブとそんなに変わらないのでは・・・?とやさぐれたきもちに。いや、ちょっと言い過ぎた。七三眼鏡というビジュアルでさいこうに盛り上がった先週のわたしとは天地の差なテンションですまんです・・・。