茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年2月号

・読んだ本 行成薫「名も無き世界のエンドロール」(12)映画を補完するために読みましたー。なるほどー!キダのビジュアルががんちゃんさんと全然違って、そもそも高校球児だったっていう設定がまるっとなくなってたのざんねんだったけど、行成さんがこの作…

THE RAMPAGE 3rd Album「REBOOT」

ldh

ランペちゃんのアルバムを初めてリアルタイムで買いましたー。 2/22付けデイリーランキング1位おめでとう~~!1位なんてはじめてじゃない?すごいね?うれしいね?うれしい~ばんざーーい! フラゲ日にはメンバーのスタライやらキャスやらラジオやらてんこ…

「機動警察パトレイバー2 the Movie 4DX」

映画終わりにどうしても「二課の一番長い日」が見たくなってレンタル寄ってパト1とパト2とアーリーデイズ借りてきて見たのでまとめての感想。 4DXデビューでした。揺れる座席や銃撃戦での耳のあたりから出てくるプシュッていう空気とかに気を取られてなかなかス…

THE RAMPAGE「SILVER RAIN」

ldh

ランペちゃんの3rdアルバムリード曲のMVが解禁になりましたー! www.youtube.com 音源が解禁になった時の一番の衝撃はまっしぶのランペちゃん本隊参戦、でした。心の狭い大人なので、まっしぶという名義があるのになんでランペちゃん名義の曲にも出張ってく…