茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

4月と5月に着た服

服のミニマル化を継続するための記録。 トップス:9枚 春服に飽きてきたのでほぼ半袖の夏服たち。 (上段左から)ANNASUI 小花柄 シフォン ブラウス(ユニクロ)おととしくらいに値下げ品を買ったやつ。めちゃくちゃかわいくてめちゃくちゃお気に入りだけど…

COCOON PRODUCTION 2022「広島ジャンゴ 2022」

天海祐希・鈴木亮平W主演の舞台を観てきましたー。 初めての街に初めての劇場に初めてのお芝居。久しぶりの現場はとっても楽しかったです。 鈴木亮平くんが動機だったんだけど、まさかの馬役(馬役)でびっくりした。いや、馬て。でも馬だった。すごいな馬。…

「シン・ウルトラマン」

一番ぶち上ったのは竹野内豊が登場した時ですwwwえwwwまじですかwwwww名前も出てこなくて慌てて買ったパンフレット見ても「政府の男」って役名でw政府のw男wwwwwwwwwwwって草生やすしかなくて存分に大草原に大の字になりました!シ…

無印良品週間で買ったもの

無印良品の店舗が近くに出来たおかげで気軽に実店舗に行けるのとってもうれしい。そして何回も行けてしまう。今回の無印良品週間は2回行って、1回はネットで買いました。 以下買ったもの。 フレンチリネン洗いざらしワイドシャツ/XS~S/グレイッシュブラウン…