茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「6 from HiGH&LOW THE WORST」#2

2話見たよー。

追いかけられてる自転車乗ってるふじおちゃんひさしぶりーー!お弁当ふたつも作ってるドカまじエラい・・・その炊飯器は一升炊きですか・・・?わたし最近念願の新しい炊飯器を買ったんだけど、ちょっと迷って3合炊きにしたんだよね、どうでもいいけど。っていうか洋食屋さんが登場して、お、新太のコックさんになりたい夢のフラグか??っておもてたら、あっという間にここで働かせてください!!っていう展開になっててそのスピード感にビビった。でもこれ全部で何話あるんだっけ。6人分の物語をちゃんとまとめられるほどの話数あるの??きっとアレだよね、あの洋食屋さんのご主人、新太のお父さんのこと知ってるんだよね、とかおもてたら、最後に新太の名前知ってたーーー!!!ってフラグの回収がはやすぎてスピード感!!!!!そして原沢商店のもんじゃシーン、キターーーーーーーーーーーー!!辻芝ちゃんひさしぶりーーーーーーーー!!!!!!辻くんがしゃべってるぅぅぅぅ~~~きゃ~~~~~~~~~~~ほんでもてっきり最初から5人でいるのかともたのにまさかのふじおつかぴが後から合流する形だったなんてビックリっすよ、え、なに、辻芝とジャム男の3人で原沢商店でもんじゃ食おうぜーーってなったの?5人がここで会ったのは偶然なの?いや、違うな、ジャム男が先に席を温めてるところにふじおつかぴが合流して、前回果たせなかった3人で(だいじ)もんじゃを決行しようとしてたところに、辻芝が乱入したってことかな。そうか、そうだよね。で、どんぐり事件はいつ起こったの???轟くんの名前がサラっと出てきたよーーーー!!!!しかもたいへんです、重大なひみつが明らかにされました。「知ってるか?あいつ釣りがだいすきでよ」って芝くんがたどたどしく話してくれるのめちゃくちゃほほえましかったです^^^そっかー、轟くんはひとりで海に行くのかーー^^^^一人で釣りに行くことを辻芝ちゃんが把握してるのめちゃくちゃかわいいね^^^^おまえら轟はどうしたんだ、っていうのすごくザワっぽいセリフ!!釣りってwwwwwwwwwwwwってわらうふじおとジャム男に「バカにしてんのか」って言う辻くんめちゃくちゃイイ!ぴでちゃんのセリフまわしときめく~~恋~~~轟くんの釣り話で盛り上がるのをよそに、「で?」って言うつかぴ一人だけぜったい原沢商店じゃなくて夜の街関連のお店のカウンターに肘ついてるやつでしょ(つかぴ高校生設定です)んぺちゃん4人が揃い踏みなのめちゃくちゃ滾る~~ひゃ~~~ファンたのしいーーーー!!辻くんめちゃくちゃ喋るね????やっと「謎の男」の素性がわかった。ひとり思い出せないつかぴウケるwww相変わらずモテモテだなってうれしそうなのwwwふじおちゃんの横顔やっぱりすっごい綺麗ーー!「おまえは俺から逃げたりしないよな」って坂田のセリフが激重すぎて、モテモテにもほどがあるな、誰かの感情を振り回すのほんとに得意だよな・・・サッチーは元気にしてるかな・・・つかぴはいつかふじおを刺すんじゃないか・・・とかとかいらぬ不安を煽ってくるふじおちゃんの存在が罪。かぼちゃの煮物に里いもの煮っころがしに肉じゃがにさつもいもごはんという炭水化物まみれのオロチ家の食卓のメニューにおおわらいしましたwww帰り道を送ってこない真也に怪訝な表情するふじおちゃんまじで女の子にモテないってほんとですか??酔っぱらっちゃって帰り道送ってくれないの、きっとドカは拗ねてる。でもそのあとでつかぴの名前にくいつくドカのミーハーっぷりもかわいい。ちょっと待って、ふじおはいつもつかぴんちで晩飯をごちそうになってるの??????????なんだそれ(CV轟くん)いや、いつもとは言うてないけどでもだけどなんでもないことのようにつかさんちで晩飯食ってきたーーってさらっとつかぴの名前を出しながらも実はドカにとっては馴染みのない名前だっていうのなにそれもう感情の一方通行が大渋滞じゃん・・・っていうか富田望生ちゃんと吉野北人さんてばこないだわたモテでご一緒されてましたよね?あやらだーー。ふたりが並んじゃうなんてことあるのかな?っていうかふじおちゃん半袖じゃないですか!!!!!!!!!!!!(ここまで一息

f:id:piroco165:20201127223546j:plain