茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

クリスマスつれづれ

f:id:piroco165:20181225220558j:plain

クリスマスプレゼント届いた♡

ライブDVD見て泣いてるクリスマスの夜です。hrtのいない欅ちゃんをテレビで見るにつけやっぱりhrtが見たいっておもいが募った結果です。欅ちゃんの先頭に立ってみんなを率いる姿は凛としていてそこに君臨する姿はほんとうに尊くてどうかこの世界がこれからも続きますようにと祈らずにはいられなかったです。早くhrtのいる現場に出たいのでほんまにはよ。おたくたちの野太い声に慣れなくてwわたし馴染めるかなってしんぱいしたけどがんばるのでみなさんなかよくしてください。もんちゃんがむっちむちでゲロゲロにかわいくてわらった(かわいい)また感想書きたい。