茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「HiGH& LOW THE WORST CROSS」(4回目)副音声コメンタリー

ザワクロ4回目はコメンタリー付きで観ましたー。 キャストは轟くんふじおちゃんつかぴ天下井の4人。天下井の抜けた三山凌輝くんがおもしろくてかわいくておもしろかったです。これはいい三山くん。キャラクタとのギャップがあるのがハイローの醍醐味だなあと…

HiGH& LOW THE WORST CROSS(3回目)

ずっとすあまの主従関係について言語化できなかったんですけど、なんていうか、最初登場した時からずっと物憂げな表情で何かを抱えまくってる須嵜くんの様子は気になってて、でも天下井くんのことを心からすきかと言うたらそうではなかったとおもうんですよ…

HiGH&LOW THE WORST CROSS(2回目)

まあ一回目観てからずっとつかぴのことしか考えられなくて、うそでしょ、わたし、司の女になったの...?って戦いてました。まさかそんな。 ふじおちゃんは悪い子じゃないんだけど自分のことしか考えてない節があって、つかぴが言うように村山さんがいなくな…

HiGH&LOW THE WORST CROSS

3年ぶりのハイロー映画新作観ましたー。 3年て。3年て!!(しろめ)ひさしぶりすぎてなんかみんな老けtいやおとなになったねっておもったけど段々馴染んでいったからだいじょうぶ。ふじおちゃんあいかわらずふじおちゃんでそれだけで泣けた。ふじおちゃん…

2022年8月号

・読んだ本 辻真先「馬鹿みたいな話!」(76)「たかが殺人じゃないか」の続編と知らずに読みましたがまあ問題はなかったです。っていうか「たかが殺人じゃないか」の前にも一作あったとか全然知らなくてwシリーズ三部作の完結編という位置付けにのけぞりま…